素人娘をGETしたいムラムラ画像

AV動画サイト素人系お姉さんのムラムラするような画像と動画の紹介サイト

8頭身モデルバス痴漢レイプ 水沢のの5コスプレ衣装でお触りし放題

水沢のの2

バス痴漢は犯罪です、AV動画の中だけで楽しみましょう。

最近のAV業界では長身のスレンダー美人さんが結構多い。「水沢のの」も、その一人だ。長身の女性だけでも数が少ないのに、その上スレンダーで美人となると、つまりモデルクラスということだ。彼女も元モデル出身らしい。普通にリアルでこういう女性を見かけたならば、誰もが視線を向けるに違いない。そんな彼女が通勤のOLとして痴漢バスに登場する。こいつは期待は高い!

見てみると、作品として全体の作りが違うことに気付いた。昔のこのシリーズの展開とは全然違うのだ。さすがに時代が変わってトレンドが変わったかと思ったが、よくメーカー名を見てみるとマキシングだった。色んなメーカー各社も、この痴漢バスシリーズに参入しているんだな。ということで、マキシング版痴漢バスなのだ。

登場する女優は、むろん水沢のの一人である。全部で5チャプターあるのだが、女優の行動範囲は0で、冒頭にバス停から通勤バスに乗り込んだ後、一度もバスを降りることもなく、5つの衣装にチェンジして各章が始まる。まさに無駄なストーリー部分を省いた究極といってもいいだろう。しかしこの場合、背景が希薄な分だけ思い込みが少なく、作品にのめり込めないという欠点があるのだが、よく考えたらバス痴漢だ。痴漢に人物のつながりという背景など最初からあろうはずもない

ある意味これで良かったのだ。俺は20年もAVを見てきて、痴漢ものは好きだったのに、いままでこの事に気づいていなかった。痴漢作品で大事なのは、ストーリーより、むしろ背景だろう。リアルなバス風景。他の乗客とかだね。そういえばDANDYの通学バスもそういう作りだった。ストーリーはいらない。必要なのはリアルな背景のみ。うむ、改めて気づかされてしまう。AVも奥が深いものだ。


8頭身モデルバス痴漢レイプ 水沢のの
8頭身モデルバス痴漢レイプ

(DMM動画配信ページ)

● 女優名:水沢のの
● 身長:165cm
● サイズ:B86 W60 H83

◆掲載コメント素敵な美脚娘がミニスカ素足でバスに乗ったら、それは襲ってくれって言ってるようなものでしょ、真っ裸にしてみんなで囲んでハメて顔にぶっかけまでしちゃったのはヤリ過ぎだけど…。でも彼女もその後にはバス内ぶっかけ乱交を楽しんでいる様子で・・・。


水沢のの6
全部バス内での撮影のみで、日常シーンや職場のOL姿などの描写は無い。バス痴漢のみにこだわった作品だ。女優の水沢ののは長身8頭身のナイススタイル、長い髪と美脚、まさにモデルのような見栄えある女性だ。
水沢のの8
薄黄色い衣服に白のミニスカの素敵なお姉さん。ここでの痴漢行為は素股コキ。
水沢のの10
会社事務員風な地味な衣服の水沢のの。
水沢のの11
水沢のの15
水沢のの16
ハメどりまで、最後は尻射。
水沢のの20
さらに地味に人妻風な水沢のの
水沢のの22
フェラ射のみ。
水沢のの24
女子大生風な軽快なパーカーが可愛らしい。
水沢のの26
水沢のの30
水沢のの33
色気が匂い立っていやらしい素晴らしいシーン!
水沢のの38
最後はお姉さん風なパンスト衣装。痴漢シーンはなく、最初から乱交な展開。
水沢のの40


遠藤静香さんの女子大生素人ハメ撮り動画 DMM VinVin.ch KOYUKI(21)

muramura204muramura205


AV女優の森下りん、その代名詞は遠藤静香

DMM素人のVinVin.chにも出演していた森下りん。といっても誰のことか分からない。しかし遠藤静香といえば分かる人も出てくるハズ、自分もその一人。
もう古い話になってしまうがDMM素人舞ワイフで名を馳せた「遠藤静香」、気になってwikiで調べてみるとAV女優名が「森下りん」というわけだった。しかしこの名前、なんかインパクトに欠けますよね。仮に鈴村あいりでも、天使もえでも、彼らが「森下りん」という名前だったら、あまり売れなかったと思うよ。名前はそれくらい大切ですね。

そんなわけで、森下りんという名前ではパッとしない彼女だが、遠藤静香という名前は、なかなか心地よいですね。もはやこっちの名前の方が彼女のキーワードでしょう。ところでその遠藤さん、DMM素人VinVin.chにも登場していました、名前はKOYUKI。顔を見れば気付く人も多いでしょうけど、探し出すのは結構面倒ですね。いちいちwikiを曳いて彼女を追うなんてかなりのマニアですよ。いやあ、自分の場合はたまたま偶然見つけたわけですので悪しからず・・・。


muramura206
DMM素人VinVin.ch KOYUKI(21)


出演者名:KOYUKI 21歳(森下りん)
身長:158cm  B80 W57 H80
レーベル:VinVin.ch
収録時間:76分

◆掲載コメント名前に違わず雪のような白くてスベスベのお肌の美少女KOYUKIチャン。英文科の女子大に通う女の子。「ハジュカシイ!」連発でデンマ、ローター攻めに大きな声で喘ぎまくります。撮影では初めて噴いた汁を「見ちゃダメっ」て自分で舐め回し、証拠隠滅・・・(汗)、はじゅかしい体位に感じ入ってしまい恍惚の表情。最後は「イッパイかけて」って・・・。結局エッチなKOYUKIチャンでした。


遠藤静香名義では人妻作品の印象が濃いが、ここではぴちぴち女子大生!
koyuki2
koyuki3
koyuki名義だけど、顔見れば、喘ぎ声を聞けば彼女だと分かりますね。
koyuki4
koyuki6
koyuki7
koyuki8
男2人からバイブ責めをくらう遠藤さん。
koyuki9
koyuki10
カラミは1回のみのシンプルな構成です。
koyuki12



決心 小沢なつき 完全リモザイク、元アイドル歌手でテレビやCDデビューしていた本物の芸能人


ozawanatuki6

元・超大物アイドル歌手、小沢なつき

元アイドルの小沢なつき。近年では元アイドルの看板を掲げてAVデビューする女優も多いが、実際は少しだけ芸能界に所属していたことがあるだけで、まったくの無名な女優ばかりである。しかしこの小沢なつきは、アイドルだった全盛期にはテレビ番組に出演したり、CDも発売しており、かなりの実績を残している。俺も彼女が出演していたテレビドラマの「花のあすか組」は見ていたものだった。そのまま順風にいけば、かなり名を残せる女優になれたハズだったが、突然のように芸能界から姿を消してしまった。そして俺もその存在を忘れてしまっていた。そしていきなり突然、AV界にその名を見かけたとき驚いたものだった。

別にAVデビューに驚いた訳ではない。その容姿があまりにも変わり果てたことに驚いたのだ。アイドル時代は10代の少女であり、それから10数年が流れたのだから当たり前ではあるが、しかしあまりにも変わり果てている。俺はその容姿を見ただけで愕然としてしまったのだ。ファンであっただけにショックは大きい。あの可愛かった小沢なつきが・・。

ところでお気に入り数は多かったけど、他のみなさんの感想はどうなものだろうか。熟女ファンからすれば喜ばしいのかな。単純に彼女の若い時代を知らなくていきなり熟女として登場したならば別に問題はなかたのだが、俺のように元ファンであって当時との比較で見てしまうと、どうもギャップが大きすぎるようだ。

ちなみにそのテレビ番組の「花のあすか組」には本田理沙も出演していた。彼女も最近ではエロいイメージビデオ作品に出演しているが、いまだハメどりはしていない。本田理沙の場合は歳は小沢なつきと同じくらいだが、ルックスの方はまだキレイだ。しかしアイドルが旬を過ぎて脱いでも興味本位で見たいだろうが内容は期待できないな。


決心 小沢なつき
決心 小沢なつき 完全リモザイク

(DMM動画配信ページ)

● 女優名:小沢なつき
● 身長:158cm B78 W58 H83
● メーカー:アリスJAPAN
● 収録時間:91分

◆掲載コメントあの日あの時、出会った衝撃と疼きをもう一度!出会った時のトキメキと興奮が、完全リモザイクで強烈に甦る!!あの人気アイドルに再会!?驚愕の初FUCK、衝撃のデビュー!恥じらい手コキ&フェラ、パイズリ&口内発射、医者と患者のミニドラマで性感チェック&FUCK…魅惑の初痴態が濃厚満載!!


ozawanatuki1
アイドル時代はかなりの大物になる予感があった小沢なつき。俺も彼女のテレビ番組や歌を聞いていたファンの1人だった。元ファンとしてAV界で彼女の名を見たときは目を疑ってしまったものだ。
ozawanatuki3
もっと目を疑ったのは彼女のパッケージ写真を見たときだった。10代のアイドル時代の
面影がまったくない。名前がないと、あの小沢なつきだとは気付かないと思う。
ozawanatuki4
元ファンだったけど、とても見たいとは思えないほどのオバさんになっていた小沢なつき
ozawanatuki5
彼女は意を決心してAVデビューしたのだろうけど、俺には意を決心して見る勇気は無かった(汗
ozawanatuki7
そんなわけで登場した当初は見なかったのだ。
ozawanatuki8
でも、このリメイク版が出てから俺も意を決して見ることにした。
ozawanatuki9
写真だけじゃなく映像の中でも、俺が知っている元アイドルの小沢なつきの面影は無かった。
ozawanatuki11
誰だ、このおばさん。
ozawanatuki13
俺が知っている小沢なつきは、絶頂アイドルの激カワ美少女だった。
ozawanatuki14
10代の彼女のミニスカパンチラでオナることも出来ただろうが・・。
ozawanatuki16
この歳で脱がれても・・・(汗
ozawanatuki17
興奮できた元ファンはいたのだろうか・・。
ozawanatuki18





WARNING!
当サイトには、成人向けの内容や不適切な表現が含まれていますので18歳未満の方は、速やかに退出をお願いします

18歳未満の方⇒ 退出
記事検索
アダルトブログランキング
livedoor プロフィール
メッセージ
  • SEOブログパーツ
  MGS動画